2010年12月2日木曜日

日本庭園。

今日も雪がよく降りました~(´∀`;●)下の写真のように道も車もゆき、ユキ、雪でした。歩道と車道の境目もわかりずらいし、少し滑って何回か転びそうになりました(笑)。久しぶりに靴底の重要性を身をもって感じました。靴底のギザギザが深くないと本当に滑ります!注意です。




上の写真とうってかわって、シェーンブルン宮殿の中にあるお庭を紹介します。

あの広い敷地には色々なものがあるのですが、U4”Hietzing”駅近くの入り口(動物園のそば)近くに日本庭園があります。




こんな庭園があるとは知らず、動物園の方へ向かって行く途中で見つけました(●´∀`●)












日本庭園ってやっぱり落ち着きますね~。これは夏に行った時の写真ですが、今日みたいに雪が降っている日には、また違った美しさを見せてくれそうですね(●´∀`●)。雪の日に丁度よく行ける時があったらいいなぁと思います。

日本を感じたくなったら、ぜひ、足を運んでみて下さい★

0 件のコメント:

コメントを投稿