2010年12月16日木曜日

クリスマスマーケット in マリアテレジア広場

今日は1日雪の降る日でした。昨日も降っていたので、積もっています。ふと、窓から外を見ると街灯につららが下がっていましたヽ(゚Д゚;)ノ!!すご~い。暖房を使わずにいたら、夕方くらいに手足が急に冷えだしました。室内でも結構着込んでいるのですが、駄目でしたね・・・明日も今日くらい冷え込むようです。




先週末はまたクリスマスマーケットに足を運びました。行ったところはマリアテレジア広場です。去年、足を運んでいないマーケットです。週末とあってたくさんの人でした(´∀`;●)入る前からこれです・・・・それもあって、今回はさらっと通り抜けただけです。それも大変なほどの人でした。マーケットの様子はこんな感じです。








ツアーで来ている人たちも結構いましたよ~(●´∀`●)今度、平日の夜にでもまた足を運ぼうかと思っています。その方がゆっくり見て周れそうな気がします。写真を撮るのも一苦労でした(´∀`;●)。

飲食を扱っているお店に特に人だかりが出来ているのがウィーンらしいなと思いました(笑)みんなおいしそうにプンシュを飲んでましたよ★

0 件のコメント:

コメントを投稿