2010年12月22日水曜日

インスタントラーメン。

今日は昨日より気温が高かったせいか、道の雪が解けていて歩きやすかったです(●´∀`●)時折霧がかり、家の中から外を見ると幻想的な感じがする時がありました。外を歩いている時、大きな雫が頭の上に落ちてきてびっくりしました。




以前、NAKWONで買ってみたインスタントラーメンです。確か1個35セントだったと思います。インスタントラーメンはいつも食べ慣れたものを日本屋さんで購入しているのですが、味を確かめたくて購入してみました。35セントでおいしかったら気軽に食べられる♪と思って。インスタントラーメンもこっちで買うと高いんです(´∀`;●)おいしいラーメンを安く食べることの出来るお店もありませんしね~。

”九州とんこつ”ということでかなり久しぶりのとんこつラーメンでした。お味は、私的には想像していたよりおいしかったです(●´∀`●)★★★☆☆かなぁ。前にアメリカで日清のインスタントラーメンを食べたことがあるのですが、それがひどくて・・・その経験からドキドキしながらの購入でしたが、成功だと思います。

特製のたれがついていて、それを入れると濃くが出ます。ちょっとチャーシューの味がするというか・・・最初に入れないで食べ比べてみれば良かったのですが、すぐ入れてしまったのでたれを入れない味はわかりません(´∀`;●)。気になった方は挑戦してみて下さい。他の味のラーメンも置いてありましたよ~★

0 件のコメント:

コメントを投稿