2010年12月23日木曜日

クリスマスマーケット in ベルベデーレ宮殿

今日は昨日より暖かく、お天気も良かったです★気温がプラスになったのが久しぶりな気がします。クリスマスはすぐそこですね♪お買い物へ行くと、クリスマス用品を買い込んでいる人達をよく見かけます。売り場に活気があっていいです(●´∀`●)

マーケットが終わってしまう前にもう1つ行ったクリスマスマーケットを紹介します♪




これはヴェルヴェデーレ宮殿のクリスマスマーケットです。想像ではカールスプラッツくらいのかな?と思っていたのですが、想像より小さなマーケットでした(●´∀`●)。夜、トラムに乗って行ったのですが同じ駅で降りた人が結構いて、みんな同じ方向へ歩いていきました。向かう先はきっと私達と一緒です。





2枚目の写真がぶれていてごめんなさい(´∀`;●)あと、写真が少ないです・・・マーケットには野外のステージもあってそこで歌を歌っていたりしてまったりゆっくり出来る所でした。みんなプンシュを片手に歌に聞き入ってましたよ~(●´∀`●)マーケットの奥の方には乗り物もあって、子供達が楽しんでいました。

マーケットの行きや帰りに宮殿の庭園を散歩することも出来るし、人も少なかったのでゆっくりマーケットを楽しみたい人にはいいのではないかと思います。中心地から離れていますが、光の中に浮かびあがる宮殿もとても綺麗なので、ぜひ、足を運んでみて下さい★マーケット、もうすぐ終わっちゃいますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿