2010年12月11日土曜日

Kosu

今日は、昨日の夜から降った雪が薄っすらと積もりました。場所によっては薄く氷が張っているところもあり、足元に気をつけながら歩きました。道でペットボ トルを無料で配っていたのですが(中身はお茶??)、タイミングが合わずもらうことが出来ませんでした(。´Д⊂)。配っていることに気がつくのが遅く て、戻ってまでもらう勇気が出ませんでした( ゚Д゚)。次こそは、今回の反省を生かしてガンガンがんばって行こうと思います!

今日はこの前行った日本食レストランの紹介です★




お店外装の写真を撮り忘れてしまったので、いただいて来た名詞の写真です(笑)U1”Nestroyplats”駅近くにある”Kosu”というお店です。住所はPraterstrasse 36です。営業時間は月~金11:00~15:00・17:30~23:00、日・祝11:00~23:00です。





お店の中はこんな風になっていました(●´∀`●)。漢字で大きく”寿司”と書いてありました。店内はシックな内装です。そして、注文したのは・・・




まず、寿司セットのミドル(10ユーロ)と、




寿司弁当(9.5ユーロ)です。お弁当にはお味噌汁とサラダがついてお得です★私は寿司セットを食べたのですが、大好きな甘エビのお寿司があってうれしかったです(●´∀`●)。最初は見た時は”足りないかなぁ~”と思ったのですが、食べ進めていくにつれてお腹がいっぱいになってきました。今回はギリギリだったかな。

お味噌汁も少し飲ませてもらったのですが、とてもおいしかったです(●´∀`●)。私の好きな味でした♪お店の店員さんの感じも良くって、ゆっくり食事が出来ました。お寿司を食べたのが久しぶりだったので、とっても満足でした~★幸せ♪本当にお寿司は何回食べても飽きないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿