2010年2月22日月曜日

HARIBO・3


またまた、HARIBOです。今回は定番のコーラ味です。周りに砂糖のついていないオーソドックスなタイプです。今まであまり食べてなかったのですが、最近はコーラ味にはまってます!日本でもコーラ味のグミありますよね。私はジュースのコーラを普段飲むことはあまりないのですが、グミのコーラ味は大好きなんです(笑)友達からよく何で??何が違うの??なんて言われます。フルーツタイプのHARIBOより食感が硬くて食べていると顎の運動になっているな!って気がします。おいしいです(^-^)

運動といえば、寒い日が続いていたのでお出かけの回数が減りかなりの運動不足な毎日です・・・少しでも解消できればと寝る前に腕立てふせと腹筋運動をしています。前より出来る回数が格段に少なくなって息切れも早いです・・・時間というものは残酷なものです(^-^;)少しずつでも続けていれば、もっと楽に出来るようになるかなぁ~。春が待ち遠しい今日このごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿