2010年2月1日月曜日

HundertwasserHaus(フンデルトヴァッサー・ハウス)2



前回載ってなかった道の写真です♪とっても素敵だったのにこれぐらしか写真におさめてなくて・・・(泣)
なんとなくでも伝わればうれしいです!



前回載せたものとはまた違う角度から撮った写真です。


ここはインフォメーションです。ポストカードも飾ってあって売っていました(^-^)今回は中に入らず外を見ただけです。前にある看板はヴァッサーの作品の分布図です。シュピッテラウも載ってましたよ!



最後に壁の写真。綺麗な色のタイルがとても素敵ですね!壁以外にも階段も1部分だけが、色つきのタイルになっている部分があったりして見つけるのが楽しいです。遊び心のある作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿