2010年2月26日金曜日

H&M・その3


H&Mのウィンドウがまた素敵に変わっていたので紹介します(^-^)前回はエレガントな感じでしたが、今回は白・青の組み合わせでとてもさわやかなものになっていました。色の濃淡を使ってとてもいい感じでコーディネイトしてありますね。こちらのファッションは日本よりシンプルな感じがします。色をたくさん使ったり、重ね着が少ないように思います。シンプルな格好がこちらの人たちの堀の深い綺麗な顔立ちとスタイルの良さを引き立てている感じがします。下はアップです。



もう春ですね♪確かにここのところウィーンはマイナス気温から脱出し、昼間は厚手のコートでは少し暑く感じるくらいの陽気なのです。おまけに晴れの日も多いです。鳥の泣き声もよく聞こえます。



今年の春の流行はマリンなんですかね??最近のファッション誌をあまり見ていないので、はっきりとはわかりません(^-^)私が一目ぼれしたワンピースも使われていました。なんかうれしかったです(^-^)H&Mは子供服もとても可愛くてリーズナブルなのです。大人サイズがあったら買うのに~と思うのもたくさんあります。また可愛いものがあったらアップします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿