2010年2月18日木曜日

H&M・その2


私の一目ぼれしたジャケットは・・・上のデニムのジャケットです!小さめの立てえりと、肩の形が丸いのがレディな感じです。色も薄いので春らしいです。下に落ち着いた色を持ってきてもデニムの色がアクセントにっておしゃれな感じにしてくれるし、明るい色でもおしゃれです(笑)スカートにもパンツにもどちらでも使えると思います。こちらの人はパンツとあわせそうな気がするな・・・値段は約30ユーロ。そしてもう1点。


水玉のワンピース♪こちらに着てから水玉の洋服をあまり見たことがなく(キッズにはあったけど)私は水玉が好きなので、ひと目見て可愛いモードに入ってしまいました。胸のあたりの丸いカッティングが女の子らしいですね。三段のフリルも効いてます。1枚でも可愛いけど、レギンスと合わせてちょっと可愛い度を落として着たらいいかなと思いました。こちも値段は約30ユーロ。


2つを合わせるとこんな感じです。写真の撮り方がいまいちですみません。これにレギンスと赤いパンプス、白いバッグなど合わせれば、とっても可愛い★コーデだと思います。う~ん。欲しい!H&M楽しいです★また可愛いものがあったら紹介します(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿