2010年3月24日水曜日

Fryung(フライユング)イースターマーケット


イースターマーケットが始まりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:イースターマーケットはあとシェーンブルン宮殿でもあるのですが、開催が早かったフライユングへ先に行きました。以前ショッテン教会へ行った時の広場とはうって変わってたくさんのお店があって、とてもにぎわっていました★



うさぎ好きな私にはたまらないほどの可愛いうさぎさんグッツがたくさん並んでいて、歩いて見ているだけで癒されました(●´∀`●)私が特に気に入ったのは下のウサギさん。



天然の素材で作られていて、暖かい感じもあり、毛がリアルな感じもあり、つぶらな瞳が可愛いのもありで一番です(笑)同じ素材でもう少し小さいものもたくさんあったのですが(●´∀`●)お店の店員さんの手前写真を撮ることができませんでした(。´Д⊂)店員さんはお客さんがじっくり見れるようにか、お店から少し離れて立っていたのですが、目はしっかりお客さんを追っていてそれがなぜか気になって・・・私から見たら、お客さんを見ている目がとても鋭く(本人にしたら普通なのかもしれませんが)まるで万引きGメンのよう(すみません(´・ω・`;A))なのであまり長い間見ていることが出来ませんでした。



こんなに可愛い木で出来た飾りもありました!ついている花の薄紫、黄色、水色がとても綺麗で春を感じさせてくれます。私は特にハートの形が気に入りました♪

その他中央では卵の飾りがたくさん積まれて売っていました。飾りのあまりのクオリティの高さでうれしくなってしまって、夢中で写真をたくさん撮しました(●´∀`●)その写真は次に載せます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿