2010年3月29日月曜日

マルチパン♪


イースターマーケットの帰りにショウウインドウがとても素敵なお菓子屋さんを見つけました♪こちらのお店です。フライユングの近くにある小さなお店です。



右の大きなうさぎさんが圧倒的な存在感を発しています★このうさぎさんはチョコレートで出来ているのでしょうか??ズボンがそれらしく見えたのですが、残念ならが確認できませんでした・・・少し写真が見ずらくてすみません。



こ~んなに可愛いマルチパンがたくさん♪色鮮やかで細かいところまで再現してありました。まだ食べたことのないマルチパンへの思いが高ぶり、すぐお店に入って購入しました♪小さな店内でしたが、たくさんの商品があって、お客さんが継ぎから次へと入ってきて大盛況でしたよ(^-^)

イースターマーケットを見て、帰りにイースターのマルチパンを購入して・・・この日はとても幸せな1日でした(●´∀`●)お店で購入したマルチパンはまた次回に紹介しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿