2010年1月24日日曜日

biomarket

自然派化粧品を求めてナッシュマルクトにあるbiomarketへ行きました。ここには食料品も置いてあります。色々ありましたが、今回はLOGONAのクリームとYALIAの化粧水を買いました。LOGONAのクリームは5.39ユーロ、YALIKAは3.69ユーロと両方ともとてもリーズナブルです。LOGONAのクリームはアロエとオリーブの成分配合で、顔と体の両方に使えることと乾燥した肌に、というのが気に入って購入。YALIAの化粧水は以前に香りもいいし、肌に優しく良いということを聞いて試しに購入してみました。両者とも使ってみましたが、クリームは本当によく保湿してくれます。今はスキンケアの最後に塗っています。塗った後のもちもち感が長続きしていてとても潤います(^-^)化粧水は自然なローズの香りがして癒されます。潤い感はまずまずな感じです。でも、肌の調子が悪い時に使ってもしみないで潤ってくれるのでうれしいです。お値段も安いので、量を気にせずたくさん使えます。4区にもっと大きなbiomarketがあって化粧品の種類も覆いそうなので、また新しいものを探しに行こうと思います(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿