2010年1月14日木曜日

靴の中敷


最近雪の日も増え寒さも本格的になってきました。持っている靴は靴底が薄いものばかりなので、靴屋さんを覗いてみました。そして、素敵なアイテムを見つけました!ぱっとみ普通の中敷ですが・・・


こちら表面です。フェルトのような柔らかくて暖かい素材です。


こちらが裏面です。そうです!なんと暖かく熱が逃げないような造りになっているのです。こういう中敷は今まで見たことがなかったので感動してお買い上げしました。お値段も3ユーロ以内でとってもリーズナブル♪さっそく試しに使ってみたのですが、暖かかったです♪中敷を入れた分クッション性もアップして歩きやすくなったし、指先の冷えも軽減して歩きまわるのが苦痛ではなくなりました。お勧めです。中敷って大切だなぁって思いました(^-^;)これからもっと寒くなりそうなので、防寒アイテムはたくさん欲しいです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿