2010年1月18日月曜日

マリアフィルファーストラーゼ

以前、ブログの文章の中に出したことのある場所ですが、マリアフィルファー通りへお買い物へ行きました。ここの通りには両サイドにたくさんのお店が並んでおり、ショッピング街として有名です。

U3Zieglerg、Nerbaugass駅で降車すれば通りを途中から見ることが出来き、Westbahnhof駅で降車してひたすらU2,U3のvolkstheaterへ向かって歩くいていけば最初からじっくり見ることが出来ます。ここには本当にたくさんのお店があり、H&M、ZARA、C&Aもあります。あとは雑貨屋さん、靴屋・鞄屋さんがあったり、映画館があったりと色々です。カフェやマックやケバブスタンド等飲食店もたくさんあります。あと、通りから少し入ると韓国屋さんがあったりもします。

今回はH&MとC&Aに行きました。H&Mは私が確認した限り2店舗ありそのうち1店舗はとても大きく近所のH&Mより商品が豊富でした。店内は冬物セール中でしたが、もう品揃えは春物が多くとても華やかでした(^-^)色々あって目移りして色々見たのですが・・・結局とってもお買い得なキティちゃんのコスメを買いました♪一部商品ですが・・・なんと50%off!!左前からグリッターゲル・リップバーク2pセットそしてグロスセットです。ゲルとリップバームが1ユーロでグロスセットが2ユーロ・・・合計4ユーロ。



とってもお得でしょ?まだたくさ在庫がありました。その他にもポーチやミラーアイシャドー等もお安くなってましたよ!今から行けばまだ大丈夫かも?早速 使ってみたのですが、ほんのりとストロベリーの香りがしていいです。特にリップグロスは大きさも小さめなので持ち運びが便利だし3色あるので使い分けもできます。リップバームも見た目も可愛いから持っていて幸せな気分になりますし、この季節いつも1日に何回も塗りなおすからこのお値段もとってもうれしい♪グリッターゲルは伸びがよく荒いキラキラなので目元に使おうかと思ってます(^-^)

H&Mの後にC&Aへ行ったのですが、H&Mで時間を使いすぎて(^-^;)さっと見るだけになってしまいました。でも、アウターが半額になっていたりしてとてもお買い得でしたよ♪コートが欲しくなってしまいました~(^-^)

また時間を見つけてお買い物へ行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿