2010年1月24日日曜日

イタリアン”Piccini’s Piccolo Gourmet” 

以前紹介した分離派会館セセッションから少し行ったところにイタリアンレストラン”Piccini’s Piccolo Gourmet”があります。ここはレストランですが、イタリアの食材も売られています。注文をして料理が来る間に食材の買い物をしているお客さんもいました。店内は明るくインテリアも素敵でした~(^-^)店員さんの対応もよく素敵な笑顔で出迎えてくれました。お昼時だったこともあり店内な人がいっぱいでしたが運よく待つことなくすぐ席に座ることが出来ました。

注文したのは下の2品。トマトソースのニョッキとボンゴレのスパゲティです。見るからにとてもおいしそうでしょ?そうです!両方とも、とてもおいしかったです~V(^-^)V私はボンゴレを主に食べたのですが、エビさんがぷりぷりでとても良い食感。ソースも貝とエビのだしが出ていてGOODです。でも、1つ・・・今まで食べたボンゴレの中で一番辛かったです(^-^;)にんにくがとても効いていてぺペロンチーノを思い出させました。辛いものが苦手な私ですが、汗をかきながらにほほ完食♪それくらいおいしかったです。トマトソースのニョッキは食感がもちもちでトマトソースもほどよいお味でした♪ボンゴレは13ユーロと少しお高めでしたが、ニョッキは8ユーロくらいでした。





お店の住所はLinke Wienzeile 4 1060 Wien, Austria 015863323です。聞いた話によると前菜も豊富だそうですよ~。また他のメニューを食べに行きたいお店です(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿