2010年1月6日水曜日

ポストカード



新しい年になったこともありまして、友人へポストカードを送ることにしました(^-^)Schottentor (ショッテントーア)駅のトラム乗り場のにあるお土産屋さんでたくさんのポストカードがある中で悩んで悩んで、気に入った3種類を買いました。1つ目はなんと面白い!・・・オーストリアのハプスブルグ家の家系図が載ってます。拡大しますと・・・


こんな感じです。アップにしたところはとても人気があり”シシィ”の愛称で親しまれているエリザベート妃のところです。そして、2枚目はエリザベート妃。ドレスの輝きがとても綺麗です。(同じ絵の小さいポストカードもあるのですが、そちらはこんなに輝いていませんでした。)3枚目はシュテファン寺院です。本当は小さいものにそろえようとしたのですが、家系図が載っているという粋な感じとシシィの綺麗さに惹かれて購入しました。色々なところに色々なポストカードが売られています。友人へ送る用や自分用にもまた購入していきたいと思っています。また素敵なものがあったら紹介しますね★

0 件のコメント:

コメントを投稿