2010年4月5日月曜日

H&M・その4


もう春♪も近づいてきたということで・・・H&Mのウインドウは花柄でいっぱいでした♪前のブルーを基調にしたマリンも良かったですが、花柄もとっても可愛いです★


そんな花柄アイテムがいっぱいになった中で私が気にいったのが、こちら♪花柄のヘアバンドです。白を基調とした透け感のある素材に淡い色の花柄がたまりません!ひと目見て気に入りました♪お値段は5ユーロくらい。こちらの人たちの金髪・白肌にとても映えそうな素敵なお品です。黒髪では少し悪目立ちするかな?と思いましたが、シュシュの代わりにしたりして使ったら目立ちすぎずとても可愛いのではないかと・・・★こちらの人達は前髪を分けているか全上げの人が多いのでヘアバンド、カチューシャをしている人がとても多いです(^-^;)潔く顔を全出しすることが出来るのをとてもうらやましく思います。



そして、こちらはシフォン素材のノースリーブ。ハイウエストの部分がしまっていてほっそり見えるシルエット。ピンクを基調とした花柄。これにスキニーデニム、ジャケットを合わせればそれだけで春コーデの完成です★シフォン素材は1点あるだけでも春らしくなるからいいですね!花柄なら、なおさらです。値段は20ユーロか25ユーロくらいだったと思います。ちょっと記憶があいまいです(^-^;)



そして、子供服からは花柄の長靴。この商品は結構前から置いてあったのですが、暖かくなってきたこれからが本領発揮な感じがします!私的に(笑)白のシンプルな綿素材のワンピースにこのブーツを合わせたら春らしくて可愛いかな?とか思いました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿