2010年4月27日火曜日

H&M・その5




また可愛いものを見つちゃいました★まずは・・・クリーム色のチュニックです。首周りのお花がとても可愛いです。なのに素材はコットンで、なんと値段は約20ユーロぐらい。デザインが胸下からほんのりふんわりしていて、とっても女の子らしい(●´∀`●)今なら上に何かを羽織って、夏は1枚で活躍しそうです。




2つ目はこちら!綺麗な花柄が目を引くボヘミアンなチュニック。これも、素材はコットンです。白い部分は少し透け感もあって涼しそうな1品。値段は約30ユーロ。

最近、気温も高い日があるせいかみんなの洋服が春物にがらっとチェンジしています。特に、足元はパンプスやバレーシューズの人が増えました。少し前はブーツの人ばかりだったのに・・・(´・ω・`;A)スカート率もぐ~んと増えました。みんな春の訪れを楽しんでいるようです♪私も春を楽しもう(●´∀`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿