2010年4月20日火曜日

Donau Park(ドナウパーク)




ここはドナウタワーの下に広がっている公園です。とても広い敷地の公園で、芝生が青々と広く続いています。遊具があったり、スケボーやインラインスケート用のジャンプ台などもあったりして色々楽しめます。芝生ではみんなサッカーをしたり、バレーをしたりと様々なもので遊んでいました(^-^)ここの公園へはU1”Alte Donau(アルテドナウ)”駅から行くのが近いと思います。駐車場もあったので、車で来ている人もいました。公園で遊んでドナウタワーに行くことも出来る素敵な公園です★なんと!公園の中に小さな列車も走っているんですよ!(今回は残念ながら写真を撮ることが出来ませんでした・・・また今度)



こんな風に芝生が広がっています。ちなみに白いのは小さなお花です。この公園は花壇も整理されていてたくさんの花が咲いていてとても綺麗です。





この公園の中には日本からこちらへ贈られた桜の木があってとても綺麗でした。次回はその桜の木を紹介します(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿