2010年4月25日日曜日

Donau Turm(ドナウ トゥルム)その2




前回の続きです。室内展望台の中にこの機械がありました★観光地でおなじみのものです(^-^)1ユーロで5セントコインをぺっちゃんこにしてそこに絵がつくものです。(何かぐでぐでの説明ですみません・・・汗)私はこういうものを見るとついつい試してみたくなる人なんですけど、いつも勘違いして5セントだけを入れようをしてしまうことです(^-^;)それで、コインが入ってくれなくてその時に間違いに気がつくのです。よくよく考えてみれば、無料で働いてくれるわけありまえんよね~


さっそくコインを入れて試してみました。これはコインが下に下りたところです。今から手前のレバーを回して手動で潰していきます♪ちゃんと出来るかなぁ(●´∀`●)


出来あがったのはこちらです!うっすらと5セントの名残があります。ちゃんと”Donau Turm(ドナウトゥルム)”と入っているのがうれしいです(●´∀`●)他のところでもあったらやろうかな。うん、何か楽しみが増えました★

そういえば、最初に撮られた写真ですが帰りにお買い上げしました~(笑)カメラ目線ではなかったけど、笑顔だったので。でも、この笑顔はここでも写真の商売やってるのかい~!という違った笑顔です。値段は6ユーロでした★これもいい想い出です。

0 件のコメント:

コメントを投稿