2010年8月24日火曜日

ハーブティー・その2


また新しいハーブティを買ったので紹介します。今回はカモミールティです(●´∀`●)カモミールティの効能は・・・

・安眠、リラックス、疲労回復
・風邪の初期症状や生理痛の緩和
・がん予防、老化防止、アレルギー症状の緩和

などがあります。私はアレルギー持ちだし、寝入りもいいほうではないので前から試してみたいと思ってはいたのですが、実は私はカモミールの香りが少し苦手で(´Д`;●)買うことを躊躇していたのです。買ったはいいものの、毎日続けて飲むことが出来るか不安があったので。

そんな時にdmで見つけたのが上のものです(●´∀`)マイルドカモミールにハチミツ、バニラで甘味をつけたものです。これを見つけた時はうれしくて即、購入してしまいました★値段も25パック入って1.3ユーとくらいとお安いです。dmのプライベートブランドだから安いんだと思います。

家に帰ってから早速飲んでみました。ハチミツとバニラ香りがほんのり香ってカモミールの香りが強くなくマイルドな味で、苦手な私でも気にすることなく飲めました。それから毎日、寝る前には必ず飲んでいます。あと、昼間でもすっきりしたい時にも★また新しい仲間が増えました(●´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿