2010年8月2日月曜日

クッキー★


スーパーで前から気になっていたクッキーを買ってみました♪マナーの"Belvedere"という商品です。名前も素敵ですよね~。写真のようにたくさんの種類のクッキーが入っています。ウエハースも入ってますよ(●´∀`●)


この中での私のお気に入りは真ん中あたりにあるジャムが乗ったクッキー♪多分・・・アプリコットジャムかな?日本ではストロベリージャムが多いと思うんですが、こちらではジャムといえばラズベリーやアプリコットが多いです。



写真に載っていたホワイトチョコがかかったクッキーを探したのですが、これには入っていませんでした。残念(´Д`;●)ちなみに値段は1.9ユーロぐらい。だいたいのものにチョコがついてますが、甘すぎないので食べやすかったです。紅茶にとても合いました(●´∀`●)ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿