2010年11月9日火曜日

漫画。

今日は曇り→雨の日でした。出掛けた時には降っていなかったのに、トラムに乗ってから降りだしたので大降りにならないように祈っていました。幸い大降りに はならず、少し濡れただけでした。ただでさえ日が短いのに、天気が悪いと本当に1日中暗くて気分も少し落ちてしまいますね・・・(´∀`;●)

今回はちょっとブレイクで、前回の続きではありません。週末に行ったコミック&おもちゃ屋さんの紹介しちゃいます★




このお店はU3.6の”Westbahnhof(ウエストバーンホフ)”駅から歩いて5~10分で行けます。住所はKaiserstrasse 5です。ウエストバーンホフの駅を後ろにして、マリアフィルファーストラッセを歩いていきます。




そして、上の写真の靴屋さん”DELKA”を左に曲がって歩いていくと見えてきます。スパイダーマンが目印です!

中にはたくさんのキャラグッツと漫画がありました(ノ≧▽≦)ノ。店内は以外に広くて、2階もありました。でも、今回は2階へ行かずに1階の漫画を見てい ました。2階の入り口にTシャツなどと書いてあったので、大きめのグッツがあるのかな?と思いました。1階にあったグッツはキーホルダーやフィギア、人形 などです。予想以上の品揃えでしたよ★

お客さんは私達以外には1組のカップルと1組の親子連れでした。親子連れは2階へも行ってました。カップルの女の子がCLAMPさんの作品のDVDを買っているのを見てなんだかうれしくなりました(●´∀`●)。




たくさんある漫画の中で私が選んだのは、”NANA 21巻”です。(バットマンの袋に入れてくれました。)ちなみにお値段は6.2ユーロ。日本より少しお高いです(。´Д⊂)。NANAはずっと見ていて、20巻までは見たことがあったので21巻があってとってもうれしかったです♪気になっていたんですよね~続き。中はドイツ語なので、細かい所は辞書を片手に読まないといけませんでしたが、楽しめました(●´∀`●)。日本の漫画って本当にいいですね!でも、NANAは今、休載をしているので続きがしばらく読めないのが悲しいです・・・矢沢先生、はやく元気になって欲しいです!

そういえば、こっちの漫画はカバーがなく表紙に絵が直接書いてありました。他に読みたいものがあったら買おうかと考えてます。また楽しみが増えました★

0 件のコメント:

コメントを投稿