2010年11月23日火曜日

Marzipan-nude Demelmuseum(デーメル博物館)・その3

今日は久しぶりのいいお天気でした♪でも、風が強くて、建物から出ると寒かったです。空気も乾燥していて、朝起きたら少し顔がピリピリしました(´∀`;●)これからは乾燥にも悩まされそうです・・・

では、デーメルの続きです★デーメルワールドを堪能して下さい。
















これでミュージアムの紹介は終わりです(●´∀`●)。短い時間の見学でしたが、小さい中に内容がギュっとつまった素敵な場所でした~★私は入った時から出るまで、テンションが上がったままでした!小さい子や女の子には特にお勧めの場所だと思います。

デーメルへ行った際に時間に余裕がありましたら、立ち寄ってみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿