2010年11月24日水曜日

チョコレート♪

今日も冷え込みました(^-^;)気温が下がって来たせいか、お肌の乾燥が進んできてしまいました~(。´Д⊂)保湿ケアをしていても、ピリピリする時があります。今まではそんなことなかったのに・・・これからもっと寒くなるからケアをもっとがんばらないといけないです!

最近買った、チョコレートを紹介します★”Müller”のクリスマスのコーナーで買ったものです。売り場には魅力的なチョコがたくさんあったのですが、その中で私の目を引いたこちらのチョコを買いました。






最初はプレゼント用のチョコを選んでいたのですが、このチョコを見たとたんに自分も欲しくなってしまって、自分用にも購入しました(●´∀`●)。缶の絵柄もとっても可愛いですが、中の板チョコのパッケージも可愛い・:*:・(●´Д`●)・:*:・開けるのがもったいないです。とりあえず、クリスマスまでは食べないようにしようと思います!お値段は6ユーロくらいでした。

ちょっと高かったけど、クリスマスの楽しみが増えました(●´∀`●)。

0 件のコメント:

コメントを投稿