2010年11月9日火曜日

Schatzkammer(王宮宝物館)・その4

今日は朝は晴れていたのですが、段々天気がくずれて夕方にはついに雨が降ってしまいました(´∀`;●)。そんなに寒くない日でしたが、風が強かったです。普段からあまり帽子をかぶったりしないので、髪が風よってなびくなびく・・・ヘアスタイルもあったもんじゃないです。 近所の公園の落ち葉掃除を全面にやっていて、公園が綺麗になってました!私が気にしている所も綺麗になっているかまた見に行きたいと思います。

さて、前々回の続きです。展示物の続きをご覧下さい★今回は金色のもの?と武器です。














宝物殿の紹介もあと1回で終わりそうです。最後までお付き合いしただけたらうれしいです(●´∀`●)。

0 件のコメント:

コメントを投稿