2010年11月6日土曜日

Schatzkammer(王宮宝物館)・その3

今日も暖かい日でした(●´∀`●)。今日ふと、公園にある木々を見て見たら、いつの間にか葉が無くなっていました。今まで、風で舞う黄色の葉が綺麗で眺めていたことがあったのですが、木々から葉がな無くなってしまうとなんだかとても寂しい感じがします。暖かい日でしたが、冬の訪れを感じました。

さて、昨日の続きです。ご覧下さい★今回も綺麗なものばかりです(●´∀`●)








ここからは宝石というよりアクセサリーです★






これは1つ上の写真の左下にあるものを拡大して撮りました。





まだ紹介したいものがあるので、また長くなりそうです(´∀`;●)これを書いているのは金曜日。皆様、良い週末を~★このままのいいお天気だといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿