2010年11月30日火曜日

雪。

ついに雪が降りました!金曜の夜から降り始め日、月と降ったりやんだりのお天気です。気温もぐっと下がり、寒い日が続いています(´∀`;●)今週は、最高気温がマイナスの日もあるらしくて、ちょっと怖いです。




これは、土曜の昼間の公園の様子です。この日は晴れていたので、道の雪は解けていて日陰やベンチに少しだけ積もっていました(●´∀`●)寒いけど、空気は澄んでいて気持ちのいい日でした。

小さな子供ちゃんが、雪で遊んでいるのを見ると子供は本当に元気だなぁ~と思います。雪につられて出掛けたら、少し体調を崩し27日から始まっている日本屋さんのセールに行けないでいます(。´Д⊂)年末に向けて、買いたいものがあるのでセール終了までにがんばって治して、出掛けたいです。急に冷え込んだので、こちらにお住まいの方は体調に気をつけて下さいね。私の体は嫌になるくらい、気候の変化に敏感です(´∀`;●)

0 件のコメント:

コメントを投稿