2010年11月20日土曜日

Marzipan-nude Demelmuseum(デーメル博物館)・その2

今日は雨の一日でした(。´Д⊂)でも、夕方には少しやんだかも?もう雪が降ってもおかしくない時期なんですが、今年はまだ雪が降っていません。そういえば、昨日載せた”NAKWON”の割引情報ですが、実際に行った人から聞いたら、20%OFFではなくて、10%OFFだったとのことです・・・間違った情報を載せてすみませんでした。これを見て買い物に行ってがっかりさせてしまった方、本当にすみませんでした。

気を取り直して、昨日の続きです!




いきなり、何?って思ったかもしれませんが、ミュージアムの入り口にあった人形です。写真がちょっとぶれてしまってますが、このウエイトレスさん私的に結構つぼでした。くるっくるの髪型がとてもお似合いです★目つきがただものではありませんね(笑)

ミュージアムの中は思っていたよりせまく、作品がひしめきあっていました。でも、どれもこれも個性的なデザイン、色合いのものばかり・:*:・(●´Д`●)・:*:・楽しかったです♪




















沢山の作品の写真を載せましたが、ミュージアムはまだまだ続きます。また次回。よろしくです★

0 件のコメント:

コメントを投稿