2010年11月11日木曜日

Schatzkammer(王宮宝物館)・その5


今日は、少し冷え込んで家から出た時もう少し着込めば良かったかな?と思ったのですが、歩いていたらだんだん暖かくなって平気でした(^-^)今日は久しぶりに写真を印刷しに行きました。今までは”dm”の機械でしかやったことがなかったのですが、今回は”BIPA”でやってみました。問題なく、綺麗に出来ました(^-^)こっちの写真って、サイズが大きいんです。もう少し小さくていいから、1枚の値段を安くしてくれないかぁ~と思ってしまいます。

1日空いてしまいましたが、前回の続きです。今回で王宮宝物館も最後になります。今回は衣類です。

















会場では、衣類の近くにはそれを着た肖像画があるものもありました。どの衣装もおもみがあって、素晴らしいものだらけでした。でも、どれも着たら重いんだろうなと思いました(´∀`;●)

この博物館を見学してみて、本当に見る価値があるなと思いました。2回目は無料ではないので、行くことなないかな?と思いますが、また行ってみたい気もします。それくらい、迫力のある沢山の展示があります。それらを(ケースには入っていますが)間近で見ることが出来て、写真も撮ることが出来るというのはすごいことだと思ました。ミュージアムの中の照明が暗めでそれがまた良い雰囲気を出していると思います。ぜひ行ってみて下さい(●´∀`●)

今回も長くなりましたが、最後まで見ていただきましてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿